青汁でぽっこりお腹が…?便秘も解消され体の中からスッキリ!


私は体重が増えるとすぐにお腹周りに肉がついてしまいます。

更に、便秘がちなので、お腹がいつもぽっこりしていました。

無理やりウエストをベルトできつくしめたり、ダイエットの為に食事を減らしてみたり、運動したり…と色々試してみました。

スポンサードリンク

すると、少しだけ体重は減ることもありますが、お腹はぽっこりのままでした。

若い頃と違って40歳を過ぎてからは、体重も減らないし、お腹に肉がついてもっとぽっこりしてきました。

どうすればいいのか悩んでいる時に、ネットでダイエットや便秘に効果がある青汁を知りました。

青汁に入っている緑色の野菜の効果で、便秘が解消されたり、青汁を食事代わりに飲む事でダイエットもできるという事でした。

スポンサードリンク

口コミでも便秘を解消して、毎日お腹がスッキリすればぽっこりとしたお腹もスッキリとヘコんでくると紹介されていました。

とりあえず試してみたくて、購入しました。

青汁は苦手でしたが、この青汁はフルーツが入っているので、青臭くなくてスッキリと飲みやすかったです。

飲み始めてから3週間位で、毎日お腹がスッキリするようになって便秘で苦しむ事がなくなりました。

毎日お腹がスッキリするので、体も軽くなった感じでした。

美味しくて飲みやすいので、私は昼食をこの青汁に置き換えて、飲み続けていました。

そのまま2ヶ月近く経つと、あんなにぽっこりとしていたお腹がスッキリヘコんでいました。

今まではいていたジーンズが緩く感じるほどでした。

ぽっこりお腹は、ただ運動するだけではなくお腹の中の汚い物を出さないと駄目なんだなと実感しました。

自分だけの方法ではなかなかうまくぽっこりお腹は解消されないかな~と思います。

青汁とか、他の物を上手く使えばぽっこりお腹も解消できますよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です