ウェディングドレスは姿勢が大事?スポーツクラブに通うと良い理由。


結婚式を控えた方におすすめのダイエット法は、スポーツクラブへ通うことです。

これは一石二鳥にも三鳥にもなります。

ひとまずダイエットといっても、何から始めればいいかよくわからない方も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

そこでジムのスタッフに相談しましょう。

人によって目的はそれぞれ違うと思います。 

例えばデコルテラインをきれいに見せたい、二の腕を細くしたい、とりあえず減量したいなど。

お金を払ってトレーニングメニューを組んでもらう、なんてたいそうなことはしなくてもいいので、ちょっとしたアドバイスを求めて気軽にスタッフに相談してみましょう。

スポンサードリンク

スポーツクラブの良い点は、その日の自分の体調に合わせて好きなことが出来るという点です。

体調が良かったり元気な日は、トレーニングに加えランニングをしたり、スタジオに入ってエアロビクスやズンバでしっかり汗を流すことが出来ます。

また、疲れている時や気分が乗らない時は、ストレッチをしたり、サウナに入りに行くだけでも構いません。

ウェディングドレスをキレイに着こなすためには体型も大事かもしれませんが、一番重要なのは姿勢です。

どれだけスレンダーでも背中が丸まって首が前に出たような姿勢だと台無しです。

姿勢を正すにはヨガやピラティスなどのスタジオレッスンがおすすめです。

バレエのレッスンが受けられるスポーツクラブもあるので、探してみるのもいいでしょう。

その日の体調やご自身の目的に合わせてフレキシブルに利用できるスポーツクラブは、結婚を控えた新婦だけでなく、新郎にもおすすめのダイエット法です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です