結婚式に向けてのダイエットでストレスなくできる方法を紹介!


私がオススメしたいのは、氷こんにゃくダイエットと日々のウォーキングです。

一番はストレスを全く感じにくいダイエット法で、リバウンドもしにくいからです。

それにプラスして上半身のエステに通うと、より効果を得られると思います。

スポンサードリンク

まず、こんにゃくを細長く切り、1つ1つ包んで冷凍庫にしまいます。

大体半日ほど凍らせると良いでしょう。

凍らせた後、解凍せずにそのまま調理に使います。

信じられないかもしれませんが、この氷こんにゃくは歯ごたえがお肉とそっくりなのです。

なので、生姜焼きに使用すると豚の生姜焼きによく似た歯ごたえになります。

スポンサードリンク

朝、昼、晩のどれかのメイン食に、氷こんにゃくを混ぜるだけです。

なので、ストレスなく続けることが出来るのです。

炒め物に混ぜても良いですし、鍋物に混ぜても良いです。

これを1週間、2週間続けるだけで体重も落とせますし、ウエストにも差が出てきます。

さらに日頃のウォーキングで腕をしっかり上げ下げして歩くのがポイントです。

腕に軽い筋肉がつき、無駄な脂肪が増えにくくなるので、二の腕もほっそり見えます。

後はフェイシャルですが、毎日マッサージをすることが大事です。

老廃物をしっかり流すことで、小顔にする近道となります。

クレンジングとマッサージクリームの使用も顔のむくみを防いでくれます。

こういった二の腕、ウエスト、顔のケアで、確実に結婚式で華やかな姿をゲストに魅せることができます。

マッサージクリームは、二の腕にもお風呂上がりにしっかりつけると良いでしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です