10キロも太った私がスッキリ痩せられたダイエット方法とは?


学生時代は痩せ型だった私ですが、デスクワークの仕事を始めてから、だんだんと体重が増えはじめて最終的には10Kgも太ったため見た目も変わってしまいました。

どんなダイエットを試してみても、あまり効果を実感することが出来なかったり、すぐにリバウンドしてしまったり…。

特に食べ過ぎているという訳でもないのに、常にお腹が張っている苦しい状態に悩んでいました。

スポンサードリンク

そこで、友人に勧められたのが便秘解消ダイエットでした。

3日以上でない日が続くのが当たり前で、便秘を体質だと思い込んでいた私ですが、朝に一杯の白湯を飲んだり、寝る前に腸もみやストレッチをしはじめると一週間ほどですぐに効果が現れました。

毎日スムーズにお通じが来るようになり、腸が軽いってこんなにも心地いいんだ!ということを実感しました。

スポンサードリンク

身体が軽く、それだけで気分まで良くなります。

さらに、頑固な便秘が解消されて腸内環境が改善されたせいか、健康的な食生活を意識しなくても、自然と野菜が食べたくなったり、ジャンクフードや甘いスイーツなどが欲しくなくなったりと、嗜好も変わって来て気づいた頃にはスルリと痩せていました。

今までどんなに苦労しても減らなかった体重が、便秘を解消するだけで簡単に減ってしまったのはとても驚きでした。

便秘解消ダイエットをはじめてから、半年で約10kgものダイエットに成功!しかもリバウンドしていません。

どんな人にでも簡単に日常生活に取り入れられて、リバウンド無しのダイエットはおそらくこの方法しか無いと思います。

便秘が解消されると滞っていた老廃物が流れ出すため、ダイエット効果だけでなく、お肌がきれいになったり、長年悩まされていた冷え性も治りました。

色んなダイエット法を試して来たけれど、あまり効果を実感できなかったという人には是非おすすめしたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です