結婚式のためにはブライダルエステを受けると良い理由は?


結婚式には自分や新郎の友達、親族もたくさん参列しますし、少しでもキレイに見せたいと思うのが女心ですよね。

中には、結婚式に元カレを呼んで、自分のキレイさで幸せな姿を見せつけてやりたいという友達もいました。

私の場合は、さすがに元カレは呼びませんでしたが、それでも、旦那に恥をかかせたくないし、『キレイな嫁さんもらったな』なんて言われたら、嬉しいじゃないですか。

スポンサードリンク

そんな見栄っ張りな私は、結婚式までエステに通いました。

エステによってはブライダルコースなんていうのもあり、結婚式までに何キロ!

スポンサードリンク

何センチ!というのが叶えられます。

自分で結婚式までに痩せようと決心しても、結婚式って準備がとても大変ですよね。

ダイエットのために時間がさけないことも多いですし、過度な食事制限で結婚式の当日にもし倒れてしまったら元も子もありませんよね。

ですので、結婚式のためでしたらプロの力を借りるのが、賢いダイエットと言えます。

エステでは、まず親身になってカウンセリングを行ってくれます。

私の場合は、ドレスがどのような形か、どこを集中的にサイズダウンすれば良いかを、一緒に考えてくれました。

私が着たドレスは背中が開いていて、二の腕もかなり出るタイプのドレスでしたので、そのあたりをポイントにして施術してもらいました。

おかげで結婚式では、『スタイル良いね~』なんて旦那の友達に誉められました。

結婚式にはブライダルエステを受けることがおすすめですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です