コンブチャクレンズ飲み方は?子育て主婦が試してみました


現在、30代前半の主婦です。

コンブチャクレンズを飲み始めたのは、まだ3カ月程前ですが、飲み始めたきっかけは、体のだるさが抜けなくなったからです。

育児と家事の日々で自分のことは後回し、時間も無いので手軽にできる健康管理を探している際にインターネットで見つけました。

スポンサードリンク

飲むという手軽さとオリゴ糖や乳酸菌などの栄養素も豊富という点が気に入りました。

子どもの食事には栄養バランスや量など気はかけていても、なかなか自分のことはそこまで気にかけられ無いのが主婦の現実ではないでしょうか。

そういった点からも様々な栄養素が一度で摂取できる点も魅力の一つでした。

スポンサードリンク

飲み始めて間もないですが、体のだるさが減ってきたことをとても実感しています。

と言いますのも朝の目覚めがとても楽になりました。

体重は、自慢できるほどの変化ではありませんが、55Kgだった体重は現在52Kgです。

コンブチャクレンズを飲んでのダイエットという意識が相乗効果となり、運動への意識も増えたことも体重が減ってきた要因ではないかと思っています。

運動と言っても子どもが小さいので、近所の坂道の往復をバスを使用せずに歩くようにしたり、子どもと一緒にできる簡単な体操をしたりしています。

また、旦那が休みの日は少し甘えて、子どもを見てもらっている間に好きな香りの入浴剤を使用して半身浴をしたりをしています。

また、飲み方でお勧めなのが炭酸水で割る飲み方です。

そのままストレートで飲むと酸性の味が強いのすが、炭酸水で割るとのどの爽快感も感じ美味しく飲めます。

また、ヨーグルトにかけての摂取もお勧めです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です