酵素ドリンクは野菜不足さんの必需品!ダイエット効果はどう?


私は元々、野菜嫌いでいわゆる肉食女子で、一人暮らしということもあり野菜0の日もしょっちゅうあります。

20代前半の頃はそれでも肌も荒れることなく、ちょっと運動すれば1~2kg簡単に痩せていましたが、25越えてから食べ過ぎた翌日は吹き出物ができ、体重も落ちにくくなり、気だるさが抜けず体内に老廃物がいっぱい溜まっている身体になってしまいました。

それでも仕事が忙しく、自炊もできず野菜不足は改善されず、さすがにこのままでは良くないと思っていたときに知り合いがアルソア化粧品で働いており、アルソアの酵素ドリンクを勧められました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

疑心暗鬼でしたが、やらないよりはやった方がいいかと思い試しに購入してみました。

養命酒のように小さいグラスに一杯入れて飲むだけのタイプです。

夜、お風呂上がりにくいっと飲むようにしました。

梅の味と書いてましたが、野菜嫌いな私からすると大根のような味がして、うーまずいと思ったのが第一印象でした。

が、初めて飲んだ翌日、朝、すっと目が覚め、気持ち良くお通じが出て驚きました。

下痢になる人もいるとのことでしたが、私の場合はお腹を下すこともなく本当に気持ちよく『出た』という感じでした。

そこから1週間毎日飲み続けましたが、その間、吹き出物が出ることもなく、飲み会の翌日もすっと起きることができました。

体重も1kgするっと減ってました。

今では3ヶ月続けてますがトータルで3kg痩せてリバウンドもなく、何より肌も綺麗になって毎朝の目覚めもよく本当に重宝しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です