コールドプレスジュースダイエットのやり方とは?これで4キロ痩せました!


私の成功した酵素ダイエットは、酵素ジュースを飲むものでした。

1ヶ月で2キロ減量、1ヶ月半で4キロです。

体脂肪率は18~19パーセントまで落ちました。

スポンサードリンク

実は2パターンの酵素ジュースダイエットを行い、そのうち1つで成功をしました。

1つはドラッグストアの粉末酵素ジュースでのプチ断食です。

もう1つはコールドプレスジュースを専門店で購入してのプチ断食です。

後者で見事に成功をしました。

やり方はほぼ同じです。

1日のうち、全食事をドリンクに置き換える。

または昼と夜の食事をドリンクに置き換える。

成功をしたコールドプレスジュースは、昼と夜の置き換えで充分でした。

なぜ粉末の酵素ジュースでは失敗をしてしまったのか。

スポンサードリンク

原因は飲みごたえです。

粉末を水に溶かして飲む商品は、正直美味しくありませんでした。

コールドプレスジュースは、さらさらとしていますが、野菜や果物の生きた味がします。

飲んだ後のお腹にたまる感じも充分にあります。

私が飲んでいたのは小松菜をベースに、りんごとレモンが入ったデトックスジュースでした。

色は濃い緑色でした。

味の癖はなく、慣れてくるとゴクゴクと飲めてしまいます。

飲み過ぎてしまうくらいでした。

ジュースを食事の代わりに飲みつつ、同量くらいの水を飲みました。

コールドプレスジュースで注意していたことは、糖質の多い組み合わせのジュースを飲まないことです。

色が黄色だったり、赤系の色をしているものは避けていました。

また、バナナやパイナップルも飲みませんでした。

お値段はやや高めですが、生きた酵素を摂取できる、味も良い、3日は日持ちするという点から、コールドプレスジュースはおすすめのダイエットアイテムです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です