絶対に痩せるときめて酵素ダイエット!私が選んだサプリは?


私は昔からポッチャリタイプで何度も何度もダイエットをしようと心に決めてダイエットを行っても長続きせず、意志の弱い自分がとても嫌だと思っている反面、ダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまうと諦めモードに入り自分に甘えていました。

結婚し子供を出産してからはますます太ってしまい、太りすぎると体を動かすのが億劫となってしまっていました。

そんな時に小学生になる子供が友達に「お前の母さんデブ」だと言われたと言われ、その言葉にショックを受け絶対に痩せてやると心に決心をしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

様々なダイエット法がありますが、食事を極端に減らしたりするのはストレスが溜まると思ったので、自分に最適なダイエットはないかと探していると酵素ダイエットが私の目に止まり、これなら続けられそうだと思いました。

酵素ダイエットはモデルさんなどが行っている人気のダイエット法でリバンドしにくく痩せやすい体に導いてくれる所にとても魅力を感じました。

私は酵素のサプリメントを摂取する事にしたのです。

私が選んだ酵素サプリは「みやびの二年熟成植物酵素100」で二年もの間じっくり熟成され、有機野菜で作られている所にとても魅力を感じました。

飲み始めてまず最初に変化があったのが、お通じがとても良くなり、私は昔から便秘で頻繁に薬を飲んでいたのですが自然と便が出るようになりました。

そうしていく内に体重が少ずつ減少し痩せる事で体を動かすのが苦じゃなくなりました。

まだまだ目標体重までいっていませんが、これからも酵素サプリを飲み続けようと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です