20キロのダイエットに成功した方法とは?大切なのはこの3つ


食事、運動、睡眠が一番大切だと私は思います。

私は、29歳のエステティシャンです。

自分自身過去に68キロから48キロまで落とした経験もあります。

スポンサードリンク

私が実践してきたこと書きたいと思います。

食事編です。朝は、果物と豆乳です。

私は、バナナ豆乳スムージーにして飲んでいました。

お昼は、好きな物を食べていました。

私は、炭水化物が好きなので、焼き肉ランチをしたり、丼屋さんに行ったり、お寿司屋さんランチをしたりもしていました。

夜は、野菜たっぷりスープを作って食べました。

スポンサードリンク

外食が重なって多いときは、お昼を調整して少なくしたり、誰とどんな食事に行くのかによって、あえて間食(おやつではなく、軽食)をいれて、お腹をいっぱいにして余り食べれない状況を作っていました。

飲み物を中心に頼むようにしていました。

理由は、固形物が最後に胃にはいった時間から寝るまでの時間が短いほど、太りやすいからです。

水分が入って来る分には、お小水で出しやすいからです。

次は、運動編です。私がジムに行くときは、だいたい週3で行っていました。

そのときの3時間メニューです。

水泳1時間、有酸素運動と無酸素運動を1時間、スタジオ1時間でやっていました。

ですが、長続きしなかったので、自宅で筋肉を鍛えるマシンを購入し、テレビを見ながら2時間くらい毎日マシンを全身するようになりました。

時々散歩に行くようにしています。最後に睡眠です。

睡眠は必ず6時間から9時間寝るようにしています。

寝ている間に脂肪燃焼しているため、朝デトックスができるように、お風呂後に水分補給を必ずするようにしています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です