マイクロダイエットは短期集中で痩せられる?どんな効果がある?


私は何をやっても長続きがしないです。

だからダイエットをしてもなかなか体重が落ちず、たとえ落ちたとしてもすぐに元に戻ってしまいます。

色々と簡単なダイエットを次々にしています。

スポンサードリンク

バナナダイエットやキウイダイエットスキムミルクやヨーグルト、チアシードやヘンプシードなんかもテレビや雑誌で情報を得ては次から次へとして、まるっきり効果がないというわけではないですが、素人が聞きかじった適当なダイエットだからなのか、トホホな結果に…。

でも、この日までには絶対に絶対にスリムになりたいという時はないでしょうか。

スポンサードリンク

私はありました。久しぶりに友達に会う「同窓会」です。

昔はそこそこスリムな体型だったのですが、出産で見るも無残な体型になってしまいました。

自分に甘い日頃の行いがそうさせてしまったのですが、後悔していても元に戻らないからといってせっかくの同窓会を欠席なんて嫌!

出席したい!そんな時に、短期集中で効果のあるダイエットを探したら、マイクロダイエットにたどり着きました。

お値段はそこそこしますが、一日一食置き換えてあまり無理をせずに実行したのですが、このダイエットは今までのダイエットとは違いました。

便秘も改善したような感じ、体重もお腹の無駄なお肉もしぼんで、びっくりしてしまいました。

少し身軽になったので運動も楽にできるようになり、想像以上の効果がありました。

3週間という短期集中ダイエットで体重を4.3キロも減らすことに成功しました。

努力したかいがあり、楽しい同窓会になりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です