セルライトをリンパマッサージでケアして太ももマイナス5センチ


わたしが自宅でしているセルライトケアは、リンパマッサージでリンパの流れを良くし、脂肪を燃焼させていることです。

セルライトは特に太ももに出やすいので、太もものリンパを流してセルライトをなくすことにしています。

私は主にお風呂上がりにクリームなどをつけてマッサージをしています。

スポンサードリンク

お風呂上がりだと血行がよくなっていますので、より効果的だからです。

そして、太ももだけではなくおなかまわりのセルライトも気になりますので、おなかまわりもマッサージをして、セルライトケアをしています。

スポンサードリンク

おなかまわりはとにかく脂肪を燃焼させるために自分でも痛いくらいにマッサージをするようにしています。

そうしますと、たくさん汗をかきますし自分でしても痛いので、脂肪が燃えている気がしてくるのです。

また、わたしがこのセルライトケアを始めましたところ、太ももはマイナス5センチ、おなかまわりはマイナス3センチも減りましたので、とても嬉しかったですし、これからも続けていこうと思いました。

そして、さらにセルライトを落とすようにしたことといいますと、お風呂上がりに空中で自転車こぎをすることです。

こういう運動をすることで、脂肪が燃焼されますし、脂肪が燃焼されたことによってセルライトもなくなりますので、ひたすら毎日行うようにしました。

セルライトはとにかくマッサージをしてなくす方法と運動をしてなくす方法と2パターンを行っていますのできれいになくなりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です