ベジライフ酵素の口コミです。はじめての酵素ダイエットでしたが・・・


大好きなギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが『酵素ダイエットでかなり痩せた』ってネット広告を見て、ベジライフ酵素液を購入してみました。

2本定期コースを3ヶ月弱続けました。

飲み方は原液を水で割ったり、炭酸水で割ったり、100%果汁で割ったりと飲み方が載っているパンフレットを見ながらいろんな事を試しながらダイエットしていました。

スポンサードリンク

飲むタイミングは朝・昼・夜のどれか一食を置き換えるだけで、後は好きな物を食べて良いとの事。

ダイエットしていた時の私は朝、時間が無いので朝に置き換えしていました。

味は黒糖の様なちょっと癖のある味で好き嫌いが分かれる味でした。

スポンサードリンク

大体3ヶ月弱続けてましたが、お金が続かず1食2食替えても中々減らず途中で購入ストップして残ってる分を飲み切りました。

それでも中々体重は減らずむしろリバウンドが私には少しありました。

運動は自宅から駅までの行き帰り、駅から職場までの行き帰り位で当時の仕事は立ち仕事と座り仕事半々。

食生活を見直ししても効果ありませんでした。

購入ストップしててもメルマガは常に届いて、ついに解約してしまいました。

解約方法は電話のみで、解約理由を聞かれ解約手続きしてくれました。

初めて置き換えダイエットして、ちょっとは期待した私でしたが、支払いと体質に合わなく途中で辞めてしまいましたがこのダイエットをしたことで何でも『運動』が必要なのかな?と思いました。

楽して痩せるなら世界中ふくよかな人はいないと思います。

ただ酵素ダイエットに限らず個人差があるので、今気になっている方がいらっしゃったらお金と相談し購入してみるのはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。