セルライトクリーム ノコアアフターボディートリートメントの口コミ


私は30代になって出産後に、急に太りました。

その為か、気がついたら肌がボコボコになっていました。

小さい子どももいるから、なるべく自宅でケアできないかなと思っていました。

スポンサードリンク

そして、クリームでマッサージする方法を知りました。

ノコアアフターボディートリートメントクリームというベース成分がディープリフトVCでできているクリームは、本当に効果的ですよ。

値段も2本セットで13960円で、2ヶ月以上使えます。

やはり、毎日続けられないと効果がないから、使いやすい物がいいですよね。

このクリームを毎日朝晩塗りました。

スポンサードリンク

1週間続けると、気になっていた部分が少し薄くなっていました。

まだ完全に綺麗になってはいません。

しかし、まさか1週間で効果があるとは思っていなかったので、驚きました。

そして、塗った部分が柔らかくなってきてハリもでてきた感じです。

コラーゲン成分が入っているので、肌に馴染みやすくてスーとなじんでいく感じがします。

香りも優しくて塗っていても、気にならないです。

今までは、セルライトの部分は触りたくなかったけど、少しずつ薄くなって柔らかくスベスベしてきたので触るのが、イヤではなくなりました。

簡単に治らないと聞いていたので、セルライトのケアは少し諦めていました。

しかし、凄くセルライトは気になりますよね。

まだクリームを続けている途中なので、どれだけの期間で治るとは言えません。

しかし、確実に小さく薄くなってきているので、これからも毎日のケアを続けていきたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。