結婚式の一ヶ月前から始めると良いダイエットとは?


女性にとって、結婚式の準備期間はとても忙しいけれど、人生で一番キラキラ輝いている時期といっても過言ではないと思います。

ですが、式自体の準備が忙しくて疲れてしまったり、時にはストレスを感じることもあるかと思います。

ですが、当日の主役は花嫁さんなので、会場の誰よりも輝いた存在であってほしいです。

スポンサードリンク

そのための準備もぬかりなく進めていただきたいです。

結婚式の直前にエステに駆け込む方も多いと思いますが、できればもっと前から身体に無理のない方法で行っていただきたいです。

ドレスの試着のときには閉まったファスナーがまさかの当日にキツイなんてことがあっては絶対になりません。

スポンサードリンク

そこでヘルシーなダイエットの進め方が、炭水化物を毎食ちょっとだけ減らすというものです。

どうしても炭水化物を摂りすぎるとお腹が出てしまいます。

顔も太ってしまいます。

お腹の出ている花嫁さんは、正直「あーあ」と思ってしまいますし、どうせだったらスラッとしたウェディングドレス姿を参列者に見せたいですよね。

なので、結婚式の一ヵ月前から炭水化物を減らすことを心がけてください。

あまりに前から始めてしまうとリバウンドが来てしまうかもしれませんし、遅すぎてもあまり効果が期待できません。

毎食、ご飯を2膳食べている人は1膳強に減らしてみるとか、炭水化物をどうしてもやめられないという人は夜でなく朝と昼に集中して食べるとか、思いつくことで良いと思います。

少し減らすだけでもお腹はへっこみますし、顔のラインも細くなります。

美しい花嫁姿を皆さんに披露してください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です