短期ダイエット口コミ!確実に効果が出る方法で10キロ減!


ちょっと無謀ですが、私が試した中で断然効果のあったダイエット方法はキャベツダイエットと刺身こんにゃくダイエットです。

私はこの2つを併用して、1ヶ月で5キロ痩せました。

たいして飲めもしないのに、毎晩お風呂上がりの缶のカクテルとスイーツをやめられずにいた結果、短期間で10キロも太ってしまい、元の体重に戻すべくダイエットを決意し、間食を完全に絶つ方法で3ヶ月で3キロ痩せましたが、そこで停滞期に入ったため、何か思いきったことをしなければ減らせないと確信し、その頃お金に余裕がなかったこともあり、当時一玉100円と安かったキャベツに目をつけ、キャベツダイエットを始めたのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

朝はキャベツのざく切りに、その日の気分でマヨネーズやノンオイルのドレッシングをかけ、お昼は弁当箱に詰めたキャベツのざく切りをバリバリ食べて、夜は何か違うものを食べたかったので、これもまた安いと言う理由で刺身こんにゃくを食べることにしました。

その結果あれよあれよと言う間にどんどん体重が減り、あっという間に5キロのダイエットに成功したのですが、その時点でキャベツと刺身こんにゃくにすっかり飽きてしまい、ダイエットをやめました。

でも、その後普通の食事に戻したにも関わらず、更に自然に2キロ減り、結果的に10キロ減って元の体重に戻ることが出来ました。

栄養的な問題で、長くは続けられないダイエットだとは思いますが、短期決戦で臨むならお勧め出来る方法だと思います。

効果は確実に出ます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です