3日で痩せるダイエット方法!結婚式のお呼ばれのために実践!

友人の結婚式が控えているときにダイエットに成功した時の事を紹介します。

私は、過酷ではありましたがこのダイエットで3日間で3キロ落とすことに成功しました。

ちょうどお呼ばれに来ていく衣装を購入していた時は着る事が出来ていたのですが、徐々に体重が増えてファスナーが上がらなくなってしまったのをきっかけに、これはどうしようもないと思い結婚式の1週間前から始めました。

スポンサードリンク

とはいえ中々1週間前と言ってもお腹が減ってくると食べてしまってまだ大丈夫などと思ってしまい、いつもよりは食事を減らすものの甘やかしていました。

しかし、さすがに3日間前ともなるとせっかく購入した衣装が着れず他の衣装を着るのは嫌だったのでやっと本気で始めました。

スポンサードリンク

やり方は、朝・夜は絶対に食べない。

お昼は普通に食べるが何100回も噛むようにして咀嚼する。

飲み物は、水のみにする。

後は、やっぱり運動をしないと痩せる事は出来ないので、自宅では回る椅子に座ってウエストを左右に動かす。

これを10分間する。そして外ではマラソンをする。

朝と夜に30分ずつ行う。

後は、寝る前や気が付いた時には腹筋運動をする。

大体1日合計10分はしました。

お風呂に入っているときは、もちろん半身浴をしました。

10分入ったら水をかけ、また10分湯船に浸かるというのを合計40分行いました。

今となると過酷だなと思うのでこのようなダイエット方法はお勧め出来ないかもしれません。

日々ダイエットが心がけられるように健康の良いものを摂取し、運動は欠かさずに行うということをやっていれば急激なダイエットを行わなくてもダイエットに繋がっていくと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です