お金をかけない簡単ダイエットで痩せられる?二週間続けてみたところ・・・


モデルさんや女優さんのダイエット法として、よくジムへ週何回も専属トレーナーをつけて通ったり、普通の飲み物の何倍も高いジュースクレンズダイエットを定期的に行っていたりするのをブログやインスタグラムなどで見かけます。

しかしわたしは、いつもその記事を見ながらお金があるからこそできる方法だなと思ったり、普通の一般人は、美容やダイエットにこんなに時間を費やせないと思ったり、すこし羨ましい気持ちで見てしまっていました。

わたしは芸能人でもないしそんなにお金も持っていないけど、それでもダイエットはできるんだということを自分自身に言い聞かせたくてダイエットをすることにしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

フルタイムで働いており、子どももまだ小さいのであまり自分の時間を持てず、さらに致命的なことに運動が大の苦手ということもあり、すこしの食事制限をはじめました。

夜ごはんを2杯おかわりして食べていたのを、必ずはじめにサラダをボール一杯分食べてからおかずを食べるようにすると、自然と満腹感が得られるようになり、ごはんをおかわりすることはなくなりました。

これを二週間続けるとなんと3.5キロも痩せることができました。

いままで何年も変わらず、すこしずつ増えてきた体重がたった二週間でこんなにも変わるなんて夢にも思っていませんでした。

さらに便秘も解消され一石二鳥でした。

モデルさんや女優さんのダイエットもとっても素敵だと思いますが、まず自分の生活を見つめ直して自分に合ったダイエットを試していくことがいいと改めて感じました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です