酵素ドリンクで産後の体型を戻したい!


私が酵素ドリンクを飲みはじめたのは娘を産んで退院した後です。

妊娠中伸びた皮に今までで1番体重が増えていて…「伸びた皮はどうにもならなくても体重だけは!」「本当に子ども産んだ!?」って思われたいという思いからでした。

そういった類のものを信用しない「自力で痩せろ」派の主人を説得するのはなかなか至難の業でした。

スポンサードリンク

とりあえず2本だけお許しがでたのでさっそく頼んでみると、シャンパンのようなパッケージで可愛く、飲んでみると想像よりはるかにおいしくてさらにモチベーションアップ。

私は炭酸割りがお気に入りでした。

スポンサードリンク

口が卑しい私は原液で飲んでも物足りない気がしてちょこちょこつまんでしまうので、炭酸割りだと原液で飲むよりさらにお腹がふくれるのでよかったです。

とりあえずもとの体重に戻るまでは朝昼晩に加え間食の代わりにも飲んでいました。

するとするすると体重が落ちて、さらにお肌のコンディションまでよくなりました。

もともと乾燥肌だったわたしにはお肌の質まで変わるとはとてもありがたかったです。

もとの体重までは案外あっさり戻ったものの「まだ残っているしどこまで痩せるか続けてみよう。」と続けていると…最終的になんと産前の体重より5キロも痩せました!

周りからも驚かれるし、かわいい服もぴたっと決まるし最高です。

今は飲んでいないのですが、2年たっても体重はキープできています!

でもやっぱり飲むのをやめてからはお肌の調子が悪いような…。

次出産したときもまた利用しようと思います。

私の最終兵器です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です