サンテラボ骨盤ガードルの口コミは?使用感や効果をレビュー


私が購入した着圧インナーは「サンテラボ 骨盤ガードル」です。

メッシュ生地のハイウエストのベージュカラーの商品を選びました。

普段着用するものなので、通気性や伸縮性の良さ、カラーがアウターに響かないものと考えたところ、この商品にたどりつきました。

スポンサードリンク

また、足口がヘム仕様になっており、段差が気にならないのでピッタリしたパンツでも気にせず着用できたのが大変良かったです。

さらに、裾がまくれたり、丸まったりすることもなく着用感は良好です。

しっかりとした着圧なのですが、苦しいということはなく、キュっと引き締められている感覚は慣れると商品を手放せなくなります。

スポンサードリンク

着用した感想ですが、骨盤をしっかり締めてくれるのでたるみや姿勢が改善されました。

骨盤が矯正されることで、立ち作業やウォーキングをするときに体が軽く感じられ、動くのが楽かつ快適でした。

そのおかげか、活動量が自然と増えたのもダイエットの効果としてあげられると思います。

さらに、ダイエットを進めるうちに、たるみが気になりだしたお尻が引き締められる感覚は本当にうれしかったです。

ハイウエストの商品を選んだおかげで、お腹を自然と引き締めるようになり、また姿勢も良くなりました。

すると、自然と腹筋と背筋を使うようになり、だんだんとぽっこりお腹が解消されていくのを実感しました。

着圧インナーを着用したことで、・見た目が引き締まることでダイエットのモチベーションが上がった・ダイエットをしていると自分に意識させることができ、行動力・継続力につながったと思うのでダイエットに取り入れて本当に良かったと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。