着圧系ダイエットの効果をガードル歴3年の私が暴露します!


子供を出産して以来、産後のぽっこりお腹を目立たなくさせる為に着圧ガードルを使用しています。

購入場所はネットのサイトで一枚3,000円ほどでした。

まずは、興味本位で一枚注文をしました。

スポンサードリンク

商品はよくあるお腹、お尻、太ももを引き締めスタイルアップしてくれるというものです。

使用してみた所、まずいつも履いているパンツがスッとはけました。

そして、太ももの間がスッキリして見えます。

本当に細くなったように見えます。

問題のぽっこりお腹もペタンコにしてくれます。びっくりしました。

タイトなワンピース系もお腹がペタンコになるので、スタイルが良く見えます。

スポンサードリンク

履くのと履かないのでは全く違います。

効果が実感できました。

ほどよい引き締め感ですが、動き辛いという事もありません。

着圧効果のせいか、着用中はお腹周りも引き締まるのでガッツリご飯も食べられなくなりました。

たくさん食べすぎると少し苦しくなってしまうからです。

この商品は本当に買ってよかった!

と思い、次に二枚まとめて購入しました。

これで毎日使えるようになります。

そこから、外出時は必ずガードルを履いています。

使用歴は3年になりますが、着圧ガードル+ウォーキング、スイミング、食事制限でマイナス10キロの減量に成功しました。

運動は激しいものではなくウォーキングをメインとしているので、厳しいものではありません。

マイナス10キロ落ちましたが、相変わらずガードルの引き締まる感じがとても良いので毎日の着用を心がけてます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です