フルーツ青汁でのダイエットの効果は?便秘解消も期待できる?


今まで様々なダイエットを行ってきました。

健康で尚且つ痩せる事が出来る青汁ダイエットが私には合っているなぁと実感しています。

若い時は太ってしまったら食べなければ良いと思っていて、食事抜きのダイエットを行っていました。

スポンサードリンク

しかし食事を食べない分痩せる事は出来るのですが、肌はボロボロのカサカサになり、痩せるけれど綺麗な痩せ方が出来ないと実感し、中年になった今では体に負担を掛けない痩せ方をしたいと思うようになりました。

そこで私が注目したのが青汁ダイエットで、無理な食事制限は止めて健康的に痩せていこうと思いました。

スポンサードリンク

日頃から私は便秘気味で、便が出ない日の方が多く、市販の薬を飲んで便を出していました。

痩せたいと思う気持ちもありましたが、まずは腸内環境を整えて毎日便が出るようにしたかったのです。

青汁はケールや大麦若葉などの緑野菜で出来ているので食物繊維や酵素も摂取する事ができるのですが、私はケールが苦手だったので青汁とフルーツがミックスされているフルーツ青汁を選びました。

フルーツ青汁はフルーツの風味の方が強く、青汁なのにフルーツドリンクを飲んでいるような感覚で飲む事ができ、青汁を摂取するようになってからは自然に便が出るようになってきたのです。

便が出る事によって肌荒れが解消され、妊婦さんと間違えられていたポッコリお腹も凹み、小さくなったボトムが履けるようになりました。

毎日飲むだけで痩せる事が出来る青汁を、これからも飲み続けようと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です