チアシードダイエッの方法と効果的な食べ方は?


私は数々のダイエットをしてきましたが、その中で効果があったのが1つだけですがあります。

それはチアシードでのダイエットです。

チアシードは2015年から今年にかけてブームがきていました。

スポンサードリンク

ミランダカーなどのモデルの方々が使用してるのを聞き、数々のダイエット法でなかなか成功しなかった私は早速通販でお試しとして購入しました。

自分でいうのも何ですが、基本的に毎日の食生活は乱れておらず、バランスよく食べれている方だとは思ったので、その中にチアシードを取り入れるという単純なものでした。

スポンサードリンク

私は小さい頃から便秘がひどかったため、まずは便秘効果を期待していたのですが、チアシードを普段飲む味噌汁などに入れて飲んだりして、食生活に取り込んで10日程で効果がでてきました。

固すぎず柔らかすぎない便がしっかり出て、老廃物が出たお陰か、お腹が少しずつですがへこみ、またお肌の荒れも収まってきたと思います。

また、チアシードは、水にいれると水にいれていないのと比べて体積が広がるため、少量で満腹感を得られたため、普段摂取する量の4分の3の摂取量になりました。

また、普段食べる物や飲みものに入れるのもいいのですが、ヨーグルトなどの乳製品などと摂取すると、便秘が解消されて、痩せられるのと同時に肌荒れが早く治るのでおすすめです。

チアシードは同時に摂取する食べ物などを少し変えることでかなり効果が高くなると分かったのでこれからも続けていこうと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です