コロコロローラーでダイエット?むくみや脚痩せに効果はある?


コロコロローラーはご存知の方も多いと思いますが、100均でも手に入るのです。

そして、このローラーは本当にダイエットに効きます。

身体のむくみを取る作用があるので、1つ家にあると大変便利です。

スポンサードリンク

使い方は至って簡単です。

むくんでいる箇所を下から上、または外側から内側(心臓に向かって)に向かってコロコロするだけでむくみが解消できます。

ローラーの凸凹がツボを適度に刺激し、血行が良くなります。

そしてリンパも刺激してくれるので、転がした箇所がだんだんとポカポカしてくるのが実感できるはずです。

スポンサードリンク

むくみというのは水分が溜まって、流れが滞っている状態なので、ローラーで刺激してあげると流れがスムーズになっていきます。

そうすると老廃物も流れやすく、排出されやすくなるのでデトックス効果もあります。

私自身は脚が太いのが悩みだったのですが、このローラーで毎晩ふくらはぎをコロコロ刺激していただけで、貯まった水分でガチガチに固まっていたふくらはぎが柔らかくなるのを実感しました。

そしてむくみが解消されただけでなく、脚痩せも成功できました。

脚以外にも、ヒップ、太もも、二の腕など、肉付きの気になる様々な箇所に使用できます。

痩せたい部分の上を重点的にコロコロするだけで、血行が促進されます。

手でツボ押しをしたりするのはなかなか重労働ですが、このローラーは力を入れる必要が全くないので毎日続けられます。

様々な色やサイズ、形のローラーが展開されているので、お好みのものを見つけられると思います。

コロコロローラー、おすすめです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です