西野カナさんのスタイルキープの秘訣に学ぶ


ダイエット方法には様々な種類がありますが、私が芸能人が実践したダイエット方法の中でもすごいなと思ったのは、西野カナさんのダイエット方法です。

以前から彼女の作った曲が好きでよく聞いていたのですが、昔太っていたことは知りませんでした。

しかし、芸能人、ダイエットというキーワードで検索したときに彼女の写真を発見し、以前から好きだったこともあって調べてみたところ、ダイエットの基本を忠実に守っていることを知りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

なるべく夜6時以降に食べないということや間食をしないなど食事内容や時間帯に気を付けるというだけでなく、軽いジョギングを週に何回か行っているようで、運動もしっかりとしているので健康的な体作りをしているということを知りました。

最近若い女性は、痩せすぎの傾向にあると言われていますが、彼女を見る限り足には適度な筋肉がついていて、とてもキレイなスタイルをしているように思われます。

歌手という職業柄、メディアの露出も多く、体のラインが見える衣装を着ることも多いと思うので、体型維持には一般の人以上に気を遣わなくてはいけないと思いますが、しっかりと自己管理をしていて今現在はきれいな体型をキープしているのですごいなと思います。

人から見られると余計に気をつけなくてはと思うのかもしれませんが、継続するということが最も難しいことだと思うので、私もその意識を見習いたいなと思いました。

健康的に痩せるということがダイエットには大切なことだと改めて実感しました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です