釈由美子さんの麻ひもダイエットを実践してみました!


私が今、実践しているおすすめダイエットは、釈由美子さんがずっとやっているという麻ひもダイエット。

とっても簡単で絶対長続きするこのダイエット。

100円ショップに売っている麻ひものロールを買ってきて、あとは毎日お腹に縛るだけ。

スポンサードリンク

ややきつめにくびれの辺りをぐるっと縛ります。

麻ひもがチクチクして痛いため、自然にお腹をきゅっとへこまし、背筋をぴんと伸ばすことができます。

そうすることで、腹筋背筋が鍛えられるし、猫背解消になるし、食欲も抑えることができ、キレイに痩せることができるダイエットなんです!!

私自身、すごく猫背で姿勢が悪く、ウエスト周りにどんどんお肉がついてしまい悩んでいたところ、100円しかかからない超リーズナブルなこのダイエット方法を見つけてすぐ試してみました。

スポンサードリンク

朝、出勤前にぐるっと巻いて夜お風呂に入るまで巻きました。

1日目からチクチクしてウエストに意識しながら生活を送ることができました。

窓に映る自分の背筋がびっくりするくらいキレイにまっすぐ伸びていて驚きました。

こんな紐ごときでと思っていましたが、効果は絶大。

ただ、チクチクする分、夏場なんかはかぶれたり、かゆくなる人もいると思うのでその際はビニールテープや紐状にした布を巻いてもいいかもしれません。

その際はぎゅっときつく巻いてくださいね。

このダイエットを始めてから間食や食事の量ががくんと減りました。

常にへこめている状態なので、そこまで食欲も出ず、大型連休明けの胃を小さく戻したい方にもおすすめです。

姿勢の悩み等を解決してくれるこのひも、本当にすごいです!

ちなみに釈由美子さんは春夏秋冬、ずっと巻いているらしいですお手頃ダイエットで残り少ない夏をエンジョイ !!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です