芸能人の断食ダイエットをまねしてみよう


ダイエットは女性にとってライフワークのようなものですよね。

特に20代以降には自分のベスト体重やベストサイズを把握できるようになり、より自分を美しく見せるダイエットに移行していくものと思います。

ただ痩せたいから!と、やみくもにダイエットするのではなく、美容と健康を両立させ、さらには効率よく無理なく日常に組み込むことが大切になってくると思います。

スポンサードリンク

その点、芸能人のダイエット方法はかなり参考になると思います。

特にひどいダイエットをして健康を害したり、美容を損ねたりした経験のある芸能人の方々は本当に身体の為になるダイエットをしているので参考になります。

特にオススメなのは撮影前に断食する芸能人ダイエットの方法です。

断食と聞くと健康に良くなさそうで、無理のあるダイエットのように聞こえるかもしれません。

スポンサードリンク

しかし、このダイエット方法はかなり参考になります。

多くの芸能人の方々が撮影前には気を付けて節制するといいます。

大切なことは、ただ食べない、とするのではなく、身体に本当に必要なミネラルやビタミンは取りつつ、悪い油や脂肪、炭水化物を控える点です。

私が好きなヘルシー系モデルさんや女優さんは雑誌のインタビューやブログなので、だいたい上記のようなダイエット方法を紹介しています。

ミネラルやビタミンを取らないと、お肌が荒れたり、身体がふらついたりする、というようなことも同じく言っています。

私も食べ過ぎた翌日や身体の浮腫がひどい時はこの断食ダイエットをしています。

一日だけでもかなり効果があります。

芸能人が紹介している野菜スープを作ったり、フルーツヨーグルトを食べたりしながら米や肉を節制するのですが、身体が軽くなります。

一回で二キロ落ちることもあります。

このダイエットで大切なことは、断食中は家でのんびり過ごすことです。

身体を休め、のんびりしているとかなり簡単にダイエットできてしまいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です