深田恭子さんのダイエット法と成功の秘訣とは?


一時期はぽっちゃりしていた深田恭子さんですが、最近では抜群のスタイルをキープしています。

そのダイエット法ですが、まずは全裸ダイエットです。

お風呂あがりに全裸でエクササイズを実践するのが戒めとなり、モチベーションがあがりますし、部屋にたくさん鏡を置くことで醜い自分のたるんだ姿を直視することで気を引き締めていたそうです。

スポンサードリンク

次に深田恭子さんがしていたダイエット法で有名なのがキムチ大好きな為に「続けられる」と始めたキムチ置き換えダイエットです。

唐辛子のカプサイシンで脂肪燃焼効果があるので、ご飯のかわりに豆腐にキムチを乗せたりしていたそうです。

スポンサードリンク

更にカプサイシンは血糖値の上昇を抑制してくれるので、太りにくい身体にもなります。

また、今までは朝晩とジュースを飲むのが日課だったのをダイエットを始めてから、白湯を飲むように心掛けたそうです。

白湯ダイエットは身体を温めて代謝が良くなるので痩せやすい身体になりますし、冷え性の改善にもなります。

そして、白湯には疲れた内臓をいたわる役割があります。

食べ過ぎたり飲み過ぎてしまった胃には白湯がピッタリです。

老廃物を出しやすくする効果もあるので、むくみ知らずの身体になります。

白湯は「沸騰してから10分加熱したもの」という定義で、朝か寝る前にコップ一杯の白湯を飲む方法です。

深田恭子さんのダイエット法は無理せず、好きなものから出来ることから始めたダイエットなので、成功出来たのかもしれません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です