ダレノガレさんのダイエットは食事と水泳、意外にも正攻法でした


ダレノガレ明美さん、元々そんなに太ったイメージはありませんでしたがやはりビフォーアフターの画像を比べるとかなりスッキリしています。

MAX65kgあった事もあるらしく太りやすい体質のようです。

ですがダイエットをする事で2ヶ月でマイナス7kgの減量に成功したそうです。

スポンサードリンク

2ヶ月で7kgはなかなか凄い数字だと思います。モデルさんだしお金をかけてエステなんかで痩せたんじゃない?って私は思いました。

だけどダレノガレさんはいたって普通の理にかなったダイエット方法で7kgの減量に成功したのです。

ズバリそれは運動と食事制限です。

ジムのプールで100m泳いで歩く事を1時間半繰り返し。

どんなに疲れていても毎日ウォーキングもしていたらしいです。

スポンサードリンク

音楽を聴きながらウォーキングをすると時間を忘れて苦労なく出来るのでオススメだそうです。

そしてお風呂上がりのマッサージもかかさなかったそうでダレノガレさん本人も気にしていた足の太さも改善されていったそうです。

ウォーキングとマッサージのダブル効果ですね。

諦めずに辛い運動もきちんとされてすごいと思います。

さらにそれに加えて食事制限。

朝は黒ごま豆乳バナナジュースを飲み昼は好きなものを食べるのですが出来るだけ魚や和食を中心に夜は野菜を中心におかずのみ、炭水化物は抜いて食べていたそうです。

ですがそんなにストイックにするとストレスが溜まってダイエットを続けるのが辛くなるのでは?と思います。

しかし週に2回は大好きなチョコレートやクッキーを食べても良いマイルールを作っていたそうです。

ダイエット成功の鍵はずばりここにあるような気がします。

ストレスを溜めずに続けることができること。

それが大切だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です