モデルダイエットは努力の賜物?体型維持の秘訣とは?


雑誌やテレビに出演される方は、自分本来を売り込まないといけないので、身体には気を付けてますよね。

モデルは動くマネキンとも言われ、芸能人や女優さんは役作りのために体型維持や過度なダイエットもしなければなりません。

生活も不規則なのに、なぜあんなに綺麗に保てるのかは日々の生活の中でちょっと頑張りを加えるだけの様です。

スポンサードリンク

人間だれしも1日に何度か食事をしますが何かを口に入れて飲み込むまで、これでもかという程噛みます。

一般人のダイエットではあまり考えませんが、水分を飲むときさえも飲料を噛むような感じで摂取するそうです。

噛むだけで脳の運動にもなります。

よく頭を使うとカロリーが消費すると言われているので、それと同じ原理です。

更に言うと咀嚼行為は口だけでなく、顔全体の筋肉も使うので小顔効果も有ります。

スポンサードリンク

芸能人、モデルのダイエットは代謝の関係で夜には固形物を口に入れないという事はしてますが、食事制限はしていないと思います。

体型維持と言いますが、過度の運動やジムに通うと、落ちなくて良い脂肪まで落ちてしまいます。

メリハリを付けるために、維持したい部位はしっかり保ちながら脂肪を落とすのは、かなりの努力と精神力が必要です。

過度な運動はしないと思いますが、絶対に腹筋運動はしていると感じますが、腹筋なんて慣れてないと中々出来ないですよね。

でも多い方は70回とか100回は余裕で出来るそうで、しかも毎日続けないと意味がありません。

アスリートではないのにこれだけ鍛えられると言うことは凄い事です。

そして毎日、全身鏡で自分の体型をチェックする事でしょう。

体型維持の共に美肌への追及も怠っていないと思います。

華やかな世界ですが、ストレスを溜めない様なダイエット方法を生み出しているのではないかと思います。

そうでもしないと、あの世界では生きていけません。

私達を楽しませる為に、裏で努力をしている姿は尊敬に値します。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です