芸能人モデルダイエット方法のまとめ!


芸能人やモデルのダイエットと言うと、芸能人やモデルの方はみんな痩せていて、とても興味深いですよね。

では、実際にどのようなダイエットをしているか、調べてみたので紹介したいと思います。

まず、ダイエットといえば王道なのが、運動によるダイエットですよね。

スポンサードリンク

その運動によるダイエットとは、芸能人やモデルの方はどのような運動で痩せたのかと言うと、綾瀬はるかさんはジョギングでダイエット、熊田曜子さんはベリーダンスでダイエット、紗栄子さんや神田うのさんはカーヴィーダンスでダイエットなどで痩せました。

そして、もう一つ王道なダイエットは食事によるダイエットですよね。

食事によるダイエットで痩せた芸能人やモデルを紹介します。

まず、西野カナさんは便通がよくなるよう、ヨーグルトやオリーブオイルや野菜を食べる。

そして、生野菜や大豆を積極的に取り、痩せやすい体へしていきました。

スポンサードリンク

モデルのローラさんは、健康的な食生活と食べ過ぎないように毎日気をつけていて、朝はアサイーボウルやシリアル、ヨーグルトやグリーンスムージーなどを食べ、夜はサラダやたんぱく質の豊富な魚や肉料理を食べています。

深田恭子さんは、白湯ダイエットで痩せました。

白湯を飲むと体の中が温まるので代謝がよくなり痩せやすい体になります。

それを毎朝と毎食時に飲んでいたそうです。

運動や食事によるダイエット以外では、倖田來未さんや西野カナさんが実践した夜18時以降は食べないダイエットや、石原さとみさんが痩せたよく噛むダイエット、また、磯山さやかさんが痩せた食べる順番ダイエットなどがありました。

たくさん調べていると、芸能人やモデルの方たちはスリムな体を手に入れるため、また維持するために独自の様々なダイエットをしていることが分かりました。

芸能人やモデルの方のダイエットを実践すると、少しでも芸能人やモデルのような体を手に入れることが出来ると思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です