浜田ブリトニーさんのダイエットに触発されてはじめてみました


芸能人のダイエットはよく話題になりますが、私が一番衝撃的だったのは、漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんです。

50キロ以上あった体重が、酵素水のファスティングダイエットで、なんと36キロになったということで、インターネットや雑誌で話題になっていました。

そのサイトには、ダイエット前の浜田さんの食事や、全身写真、体型など細かく載っていました。

スポンサードリンク

私も在宅のデスクワークのため運動が少なく、身長や体重、体型も当時の浜田さんに近くて、、その浜田さんが36キロに痩せたというのはかなり勇気づけられたのを覚えています。

私でも30キロ台になれるかもしれない!と。

スポンサードリンク

それまではカツ丼やカレーなど、がっつり食だった浜田さんが、夜を酵素水に置き換えるダイエットを行い、みるみるうちに体重が落ちていったそうです。

記事を読み、私も薬局で酵素水を購入しました。

ストレートで飲んでも甘みがあり美味しいのですが、私はインターネットでお勧めされていたように、トマトジュースやりんごジュースで割って飲みました。

しかし、いきなり夜ごはんの置き換えを決行したら、空腹に耐えられず結局夜中にパスタを食べてしまって・・。

まずは朝ごはんから置き換えることを始めました。

そして昼間は、浜田さんも酵素水を始めると同時に健康的な食事にシフトしていたので、私も野菜をメインにサラダやスープをたっぷりとりました。

3か月ほど続け、だんだんとお昼や夜も置き換えるようになり、50キロあった体重は46キロになりました。

いきなり30キロ台とはいきませんでしたが、浜田さんの劇的に痩せた写真を見ると、私も頑張ろうと勇気付けられます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です