芸能人のインスタでダイエットの意識を高める!私が尊敬しているお二人


芸能人の方や、モデルさんはいつも細い体型を維持していてやっぱりすごいストイックなんだろうなあーと思っていました。

しかし結構彼女たちに共通して言えることは、テレビのインタビュー等で「えー、特に何もしてませんよー!食べたいものもちゃんと食べてますし。」というコメント。

個人的にはそんな訳ないだろと少し不快に思っていました。

スポンサードリンク

そんな時に今がまさに旬の人々、菜々緒さんとローラさんのインスタグラムを見る機会があったのですが、やはりたゆまぬ努力をされているんだなと尊敬しました。

彼女たちは努力していることを隠さずにオープンであるところにも非常に好感が持てました。

菜々緒さんは細いだけではなくしなやかな筋肉が付いており本当に美しいボディです。

スポンサードリンク

運動はストイックにされているとのことでハードスケジュールの中、尊敬に値します。

ローラさんはイメージにはあまりないかもしれませんが料理が得意で、作ったものを結構載せてくれるのですがそれがまあなんとおしゃれで美味しそうなものばかり。

もちろん栄養バランスもきちんと考えられており、栄養学についてかなり勉強されているんだろうなとイメージを持ちました。

特に食べてみたいなと思ったのはそば粉で作ったガレットでした。

体に優しい素材を使っておりなおかつ美味しそう。

食器にもかなりこだわりを持たれているのか、可愛いくてつい欲しくなってしまうものばかりです!きれいな人は食事そのものを作品として楽しんでいるんだろうなと思いました。

きれいに盛り付けられていたら自然と食べるのもゆっくりになるだろうし、周りの人たちと楽しくテーブルを囲むのも大切な事だと感じさせてくれたローラさんのインスタグラムでした。

私も彼女たちを見習って毎日の簡単なストレッチと、栄養バランスを考えた食事をしようと努力します!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です