山田優さんの足に憧れて・・・美脚の秘訣をマネしています


かなり前ですが、TOKIOの山口達也さんが司会の某番組で、山田優さんがゲスト出演していました。

私はそのとき、ダイエットに奮闘している時期でしたので、超美脚の山田優さんを見て、羨望の眼差しで見ていました。

タイムリーだったのが、山田優さんのモデル下積み時代のときの、スタイルキープの秘訣が紹介されたのです。

スポンサードリンク

山田優さんというと、今では小栗旬さんとご結婚され、キラキラ輝いて幸せいっぱいという感じですが、下積み時代は、それはそれは貧乏だったそうです。

スポンサードリンク

撮影の現場で出るお弁当などが余ると必ず持って帰り、電車賃がもったいないからと、ふた駅ほど歩いて帰っていたのだとか。

それが功を奏したのか、長い距離を歩くことによっと、美脚が形成されたんだそうです。

ただお弁当を持って歩くだけではなく、足を外側にキックするようにしながら歩くんだそうですよ。

そうすることで、足の前側の筋肉が鍛えられ、スラッと引き締まった足になると言っていました。

そこで、早速やってみたんです、私も。

すっかりお肉がついてしまった太ももがブルブルいっていましたが、山田優さんのあの美脚を夢見て、重量感たっぷりの足を持ち上げて頑張ってみました。

次の日には、かなりの筋肉痛に見舞われましたが、見た目が少しほっそりしているのが分かりました。効果抜群でしたね。

今でも気付いたときに続けています。

足にピッタリとフィットするスキニーパンツなどを履きこなしてみたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です