海外モデルのダイエット法に学べ!最新のダイエット食材情報


最近では、ハリウッド女優や有名なモデルさん達が色々とダイエット食材を取り入れているのが話題となっていますが、それらはどんな効果があるのでしょうか?

スポンサードリンク

■ミランダ・カーのダイエット法
世の女性の憧れ、ミランダ・カーさん。

彼女がよく食べる食材はすぐに売り切れてしまうほどなので凄いですね。

そんな食材の1つである「チアシード」ですが、その効果とは一体何なのでしょうか。

チアシードとは、シソ科の植物「チア」の種子のことです。

バジルシードなんかもそうですが、これは水につけると約10倍に膨らみます。

すると満腹感がより得られます。

さらに栄養価も高く、玄米の約8倍の食物繊維や、オメガ3脂肪酸という心身の健康に大切な栄養素をたっぷり取り入れることができます。

スポンサードリンク

■キャメロン・ディアスのダイエット法
40歳を超えた今でも健康的かつスリムな体を維持している彼女ですが、果たしてその理由とは一体何なのでしょうか?

彼女が取り入れている食材は、オートミールです。

オートミールは、最近じわじわと日本でも人気が出ていますが、ヨーロッパ等では昔から馴染み深い食材なんだそうです。

ちなみにオートミールはおかゆのようにして食べるものですが、よくグラノーラに入っています。

ですから、オートミールをそのまま食べるのが苦手な方でも、グラノーラから挑戦してみるのもいいかもしれません。

オートミールは主に炭水化物です。

炭水化物だと太りやすいのでは?

と思った方もいるかもしれませんが、彼女は炭水化物こそ健康的なダイエットに必須だと言っています。

その中でオートミールは血糖値が急に上がりにくいため太りにくく、食物繊維のおかげてすぐに満腹感が得られます。

ちなみな食べ方としては、水や牛乳でおかゆ状に炊いて食べるのが一般的です。

このように、たくさんのモデルや女優が試しているダイエット法。

手が届かない高価な食材というわけではないので、もっと毎日に取り入れてはいかがですか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です