菌活ダイエットって知ってる?山田優さんもおすすめのコンブチャダイエット


最近ハリウッド女優の中で大流行しているコンブチャダイエットです。

日本では昔、紅茶きのこと呼ばれていました。

ですがこれは、きのこでも、昆布でもなく紅茶の醗酵エキスです。

スポンサードリンク

日本でも最近また流行していて山田優さんなどもコンブチャクレンズを紹介されています。

最近は菌活という言葉も流行っていて、ヨーグルトやキムチ、納豆などの醗酵食品を積極的にとる事で腸内バランスを整えて、便秘解消になりダイエットになります。

コンブチャも同醗酵エキスですので、便秘解消にもなります。

スポンサードリンク

最近女優さんが飲まれている方法はコンブチャのなかにたくさんのフルーツの醗酵エキスなども一緒に入ったものを朝食の代わりに置き換えたり、ジュースクレンズのように週に1日~2日お湯やジュースに混ぜてコンブチャだけで過ごし、コンブチャクレンズを行う方法です。

もちろん摂取カロリーも減りますが、栄養もしっかりとれて体もデトックスされてお肌の調子も良くなるようです。

実際に私も2ヶ月ほど朝食を置き換える方法でコンブチャクレンズを試してみましたが、一ヶ月で3キロダイエットに成功しました。

女優さんやモデルさんは只食べずに痩せるのではなくみなさん美しく痩せていらっしゃいますね。

お肌も綺麗です。ダイエットに肌荒れはつきものですが、それは必要な栄養素が足りないからだと思います。

コンブチャダイエットはコンブチャの中に、たくさんの栄養素が詰まっているので、肌荒れも起こすことなく美しく痩せられると思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です