ダイエットには3キロを一ヶ月で痩せられる方法をやってみよう


今まで、スタイルを良くしたいと思って、思い切ってダイエットを始めてみましたが、思うように痩せなくて食べてしまい、またリバウンドを繰り返すという悪循環をしていました。

私には我慢をして痩せるというダイエットは向いていないと思い、簡単に楽してちょっとの我慢で痩せることが出来る方法をしようと考えました。

いろいろ調べていき情報を集めてたどり着いた方法は、酵素ドリンクダイエットと、サウナを毎日組み合わせることでした。

スポンサードリンク

さらに、ダイエットを始めるときは、このダイエットは1か月だけ続けるもので、その間は頑張ろうと目標を決めました。

スポンサードリンク

酵素ドリンクダイエットは、一日決まった量を希釈して飲む方法ですが、三食の食事に毎回飲むようにして、白いごはんは止めて、玄米を食べることにしました。

おかずは、低カロリーなものにして、おやつは二週間はやめることにしました。

初めは、空腹で、おなかがすきましたが、大根を食べたり、炭酸水を飲んだりして、しのぐようにしました。

このダイエットをしたら、三日で1キロは痩せました。

同時に、毎日サウナに通いました。

近所にスーパー銭湯があったので、毎日二時間近くいました。

大浴場に出たり入ったりした後、サウナで汗をかき、水分をこまめに補給して、また大浴場に入ってを繰り返しました。

これは、良い運動になったようで、一か月で3キロは簡単に痩せることが出来ました。

短期集中して、食事と運動を組み合わせた結果、痩せることが出来ましたが、日々の生活もあるので、くれぐれも、無理のない範囲で行うことが大事だと思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です