めちゃたっぷりフルーツ青汁の効果は?栄養も摂りつつ驚きの結果!


私は現在30代前半の主婦です。

私は自分のダイエットと子どもや旦那の栄養補充を目的として、「めちゃたっぷりフルーツ青汁」という青汁を毎日飲んでいます。

私が飲み始めたのは今年の春頃のことでした。

スポンサードリンク

出産後、久しぶりに出産前に着ていた服を着ようとした時にきつく感じたり、日ごろの運動不足が気になり始めていたかたらです。

子どもも2歳で自宅に一緒にいるので、スポーツジムに通うことも難しく、手軽にできるダイエット方法はないかと思っていました。

また、日ごろの食事が同じようなレパートリーであったり野菜不足や品数も気になっていたこともあり、子どもや旦那にも良いものがないかなと思っていた時に、インターネットで見つけたのが「めちゃたっぷりフルーツ青汁」でした。

スポンサードリンク

商品名の通り、沢山の栄養素が含まれている上に、フルーツジュースのような美味しさで家族で喜んで飲んでいます。

例えば、栄養素は149種類もの酵素が含まれていたり乳酸菌も含まれているので健康管理にもピッタリです。

他にも8種類のビタミンに9種類のミネラルも含まれている上にコラーゲンとプラセンタも配合されており、まさに美容と健康に良い青汁です。

青汁特徴の苦みであったケールを使用せず、より栄養価の高い「クマザサ」や「明日葉」「モリンガ」「抹茶」が使用されており、いちごやオレンジなどの果物を11種類、トマトやキャベツなどの野菜も11種類も配合されており、自分で食事を作るよりもはるかに良いと思います。

そして、驚きのダイエット効果は、飲み始めて約半年ですが、体重が6キロも減量しました。

なかなか落とせなくて悩んでいた出産後のお腹のお肉がとてもスッキリしたことが何よりも嬉しいです。

これからも自分の美容と家族の健康のために飲み続けたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です