青汁ダイエットするなら糖質制限がおすすめ!その方法や効果は?


青汁ダイエットというものがありますが青汁を飲んでいるからといって痩せるわけではありません。

栄養が偏らないように補助として摂取するものだと私は思います。

私も始めは上記のように思い毎日欠かさず飲んでいましたが、体調は良かったものの体重は減らないし引き締まっていくようには見えませんでした。

スポンサードリンク

もし青汁ダイエットをするのであれば、糖質制限をしながら青汁を摂取する方法が良いと思います。

私が実践して効果が出たからそう言えるのです。

これはあくまでも個人のダイエット法なのでご理解ください。

糖質があるものを摂取しない生活を送ります。

スポンサードリンク

炭水化物は基本的に食べてはいけません。

野菜も根菜、火を通すと甘くなるものもだめです。

魚も焼き魚よりも刺身を選び、白身の魚を食べ、肉は鶏肉の胸とささみのみです。

ダイエットする時に気をつけなければならないのが脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまうことです。

筋肉を落とさない為にタンパク質を摂って脂肪を落とし、その他の栄養を補うための青汁だと思います。

青汁だけでというのは極端ですが、これから青汁ダイエットをしようと考えている方、されている方は、もう一度見直しが必要かもしれません。

私もたくさんのダイエットをして青汁に行き着きましたが、間違ったダイエットをしていた為なかなか思うような結果が出ずあれこれ調べてるうちに効率よくダイエットができるようになりました。

最初に述べましたが、あくまで私の感想、考え方なので、皆が皆同じようにはならないかもしれません。

なので、ご参考までにどうぞお試しください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です