丸ごと熟成 生酵素の口コミです。ダイエットや睡眠の効果は?


ダイエットや美容のためには「酵素」が良いと聞いて、酵素をたっぷり含む野菜を食べるように意識していたのですが、先日「酵素は熱に弱い」ということを知りました。

私はそれを知らずに結構加熱していました…。

でも、生野菜は苦手だしなぁと思っていた時に、母が「丸ごと熟成 生酵素」を飲んでいるのを見かけました。

スポンサードリンク

HPを見てみると40代からと大きく書いてあり、20代の私が飲むのはちょっとなぁと思ったのですが、母に分けてもらい実際に飲んでみたら結構良かったです。

飲み続けて2週間というところですが、ダイエット効果は分かりません。

スポンサードリンク

これを飲んだから痩せたとか、太りにくくなったというのは正直2週間じゃわからないのかなとは思うのですが。

変わったところとしては、寝つきが良くなったことです。

いつもはベッドに行ってもなかなか眠れなかったのですが、不思議なことにスーッと眠れるようになりました。

体の中が整ってきたのかなぁと自分では感じています。

熟睡できているようで、朝起きるのも億劫ではなくなりました。

今までは低血圧で朝が苦手で二度寝するなんてこともあったのですが、ここ数日は二度寝しなくても1回で起きることが出来ています。

睡眠不足はダイエットにも良くないと言うので、ぐっすり眠れているのがいつかダイエット効果につながったらいいなぁなんて思いながら飲み続けています。

母にもらった分がなくなったら注文するつもりですが、効果がいつ出るのか楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。