糖質制限ダイエットで炭水化物の摂り過ぎから脱却


私は何度もいろいろなダイエットに挑戦しました。

食事制限をしてみたり、運動をしてみたり。

ですがすぐに結果が出ない物ばかりですし、空腹を我慢するのもストレスで続きません。

スポンサードリンク

ですが、短期集中型で必ず痩せる方法を見つけました。

それが糖質制限ダイエットです。

糖質制限ダイエットは、糖質をなるべく取らずに他の物なら何を食べても良いのです。

一番分かりやすく言うと、炭水化物を抜けば良いのです。

その代わりたんぱく質や野菜はお腹いっぱいになるまで食べても大丈夫です。

焼肉も沢山食べれますし、夜中に食べても良いのでストレスを感じません。

私は炭水化物を1日に三食食べていましたが一向に痩せませんでした。

スポンサードリンク

ですが糖質制限ダイエットを初めて、今までなんであんなに炭水化物を摂取してたんだろうと思いました。

実は現代人は糖質中毒にかかっていると言われています。

炭水化物の取りすぎなのです。

何をしても痩せなかった方、炭水化物を抜いてみてください。

必ず痩せますし即効性があります。

一度効果が出るとやる気も出ますし、私もこの方法で二週間で4キロは落ちました。

体重よりも見た目がスッキリしてとても満足していますし、何よりも大好きなお肉やお魚は相変わらず沢山食べているのでストレスを一切感じません。

とは言ってもたまにラーメンやご飯が食べたくなるので、1日に一回は炭水化物を取っても良いと自分に決めています。

あまり厳しくやると痩せすぎてしまいますし、一気に炭水化物が欲しくなったりするので、食べたい時は1日一回までと決めるのが良いと思います。

即効性がある糖質制限ダイエット。

是非、試してみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です