レッグマジック30分で短期ダイエットに成功!


私は職業上、体を動かすのですが、冬場は全く動かなくなるので脂肪が蓄積されます。

1年間のうちで10キロ増やしたり減らしたりするときもあります。

夏場になり、セミが鳴き始めたらヤバい!

スポンサードリンク

と思い短期で痩せます。

その方法は1日に10分レッグマジックをします。

普段は30秒ぐらいを毎日続けてキープしますが短期ダイエットだと毎日10分間レッグマジックをやります。

その他にやることは腸を綺麗にすることを心がけること。

夕食前に青汁を飲むことで、満腹感を得られると共に尿や便の出が良くなったり、デトックス効果で肌が綺麗になったり、良いことが沢山あります。

スポンサードリンク

仕事中はリンゴやざくろ、ブルーベリーなどの酢を飲んで体を動かすことを心がけています。

それでもなかなか減らない時は下痢をしない程度に下剤を飲むこと。

栄養分を吸収し終わったのですぐに便を出す!を心がけています。

むくみも体重に大きく関わってくるので利尿作用のあるものを沢山食べています。

今の時期ですとスイカが1番効果覿面ですね。

レッグマジックはなかなか体重が落ちないと思います。

その分、緩んだ筋肉が引き締まってむしろ増えるかもしれません。

それでも、締まった足やお腹の方がいいと思います。

最初から10分はキツいと思うので、まずは30秒からやってみて下さい。

30秒だけでも1週間後にはだいぶ引き締まった体になってると思いますよ。

ヒザを痛めないように、なるべくお腹に力を入れることを意識してください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です