セルライトが減らないので半身浴とマッサージを一ヶ月続けてみた結果


わたしは、足のセルライトがすごくコンプレックスでした。

頑張ってダイエットして体重が減ったときも、セルライトは全然減らず本当に困っていました。

そこで、半身浴をして足の血行をよくしてからマッサージすることを一ヶ月間つづけました。

スポンサードリンク

もともとお風呂につかることは好きだったので無理せずつづけることができました。

足のひざの裏のリンパを流したり、セルライトをつぶすようにゴリゴリ音が出るような感覚で、毎日根気よくつづけてみました。

スポンサードリンク

手が痛くなるくらいセルライトがひどく、はじめは力がいって大変だったのですが、毎日していくうちに足のお肉がやわらかくなってきたようで、マッサージがしやすくなってきました。

するとすぐに足が軽くなったような気がしてむくみがとれていました。

もともとデスクワークで座ったままの姿勢が多く、むくみやすかったのもあるとは思いますが、むくみがとれるだけで見た目もとてもスッキリして見えました。

それから一カ月が経った頃、サイズを測ってみると、太ももの1番太いところがマイナス3センチになっていました。

セルライトを出すように、太もものお肉を雑巾絞りのようにしてみても前ほどセルライトは出ず、本当に見た目も変化しました。

一カ月経ってからだんだん細くなっていくのが嬉しくて、お風呂あがりに毎日コロコロを並行してするようになりました。

これからも続けていって、自分の理想の細さになれるように頑張っていこうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です