グットギュットの効果口コミ!着圧骨盤ショーツで骨盤矯正はできるか


私は、これまでに二度出産をした経験がありますが、一度目の出産後は特に骨盤矯正をしませんでした。

骨盤をきちんと締めるということをしていなかったせいか、産後一年が経過しても産前のズボンをはくことができませんでした。

無理にパンツを履こうとしても、どうしても骨盤の部分で引っかかってしまい、自分の骨盤が広がっているということを実感させられることになりました。

スポンサードリンク

産後一年も経過していると、骨盤矯正に通ってもなかなか骨盤を締めることができず悩んでいた頃に二度目の妊娠をしました。

二度目の妊娠では、妊娠中から産後は必ず骨盤を引き締めようと考えていました。

スポンサードリンク

骨盤ベルトは毎日締めるのが面倒で、長続きしないかなと思ったので、私が実践しようと考えた骨盤矯正方法は、グットギュットという着圧骨盤ショーツを利用することです。

グットギュットのメリットは、歩いているときにも家事をしているときにも、いつでもどこでも骨盤を引き締めることができるという点です。

骨盤ベルトを締めるというような手間もなく、毎日ショーツを履くだけでいいのでとても手軽で、すぐに気に入りました。

ショーツが手元に届いたときには、こんな小さいサイズのショーツが自分の体に入るのかと少し心配になりましたが、着用してみるとしっかりとフィットして骨盤を引き締めてくれているのを実感しました。

二度目の妊娠では10キロ太ってしまったので、今継続してショーツを履いています。

少しずつ体重も落とすことができているので、今後も継続していきたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です