産後の体型の崩れって悲しい・・・そんなとき試してみたあるもの


出産、授乳を終えていざ普通の洋服を来てみたら、明らかに体型が崩れている事に気付きとてもショックを受けました。

授乳中は授乳がしやすいようにラフな格好ばかりだったのでボディラインもそれほど気になりませんでした。

しかしいざオシャレをしようと思ったら、妊娠前まで来ていた同じ服で、同じ体重なのにどうにも格好がつかないのです。

スポンサードリンク

そこで、ダイエットを決意しましたが、胸やお尻のたるみはなかなか改善されず、脚もそんなに太くないはずなのにだらしなく見えてしまいました。

そこで、下着屋さんに行き着圧ガードルを購入しました。

初めて着けた時はとてもキツく感じ、これでは却って浮腫んで太って見えるのでは…と心配になりました。

スポンサードリンク

しかし、着圧ガードルの上からパンツを履いた姿を鏡で見てみると、驚く程お尻がキュッと上がっていました。

着け方を下着屋さんで教えてもらっていたので、その通りに太ももとお尻のお肉をしっかり形成していたので、綺麗なボディラインが一時的に取り戻せるようになりました。

心配していた浮腫みはありませんでしたが、お腹のお肉が余って若干苦しかったです。

その分お腹に力を入れて凹ませて過ごす事も増えたので、お腹周りのダイエットにも繋がったと思います。

また、数日使い続けていると脚が細くなってきたのを感じました。

お尻のほうは劇的な変化は見られませんでしたが、しばらくすると1サイズ小さいパンツが履ける程にはなりました。

形はまだ崩れたままですが…。

夏になってパンツを履かなくなった頃から着けるのはやめてしまいましたが、正しく使えばきちんと効果の出る物だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です