すぐに痩せる方法は水飲みとスクワットがおすすめ?


私が今まで試したダイエットで1番効果があったのは1日水を2リットル飲み、プルーンを3粒食べるダイエットとスクワット1日50回を続けるダイエットです。

水を2リットル飲み、プルーンを1日3粒食べて痩せたのは代謝が良かった10代の時の話ですが、1週間で2キロは軽く減りました。

当時12歳で60キロもあるデブだったせいも有るかもしれません。

スポンサードリンク

大人になり、お酒も毎日のように飲む30代の現在はどうしても運動を取り入れるしか有りません。

両腕を前へならえ状態にし、スクワットをゆっくり腹筋を気にしながら1日50回します。

スポンサードリンク

50回を分けてもかまいませんが必ずゆっくり、一回一回を意識しながらやります。

時間が無いときはオフィスのトイレの中やお風呂でシャワーを浴びながらでも良いと思います。

注意点は一気にやり過ぎると膝を痛めます。

これは悲しき事かな、30代からはやはり身体は衰えますので気を付けるほかありません。

私は毎日ビールを500缶2本以上飲みますし、ラーメンも大好き、運動もスクワットくらいですがこれで一週間1キロは徐々に減ります。

本当に短期で一週間で数キロ痩せたいのであれば1日一食です。

朝はヨーグルトや野菜ジュース等、昼は大好きなラーメン、夜は低カロリー糖質ゼロビール500缶2本つまみなしそして腹が減る前に早く寝る。

ちょっと荒業ですが一週間で3キロは減りますが肌はガサガサ、体力減退で30代の方には辛いかも知れません。

ピーク時はこれを一ヶ月以上毎日この生活で一ヶ月7キロ減りました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です