酵素サプリメントのダイエット効果は?本当に効くの?


ここ半年で五キロも太ってしまいました。

なかなか痩せられず悩んでいたので、色々インターネットや口コミでダイエット方法を調べました。

そこで、目についたのが酵素ダイエットです。

スポンサードリンク

効くか効かないかは別としまして、口コミを参考に色々な酵素サプリメントを調べ、自分に合いそうな酵素サプリメントを選びました。

飲み続けてまだ1ヶ月ですのでなかなか効果が現れてません。

ですが、酵素サプリメントを飲み始めた数時間は、代謝もよく汗をかくようになりました。

私は便秘症なので便秘にも効くということなので飲み続けてましたが、これも効果がなかなか現れていません。

スポンサードリンク

いまだに便秘は解消されてないので体重は減りません。

もちろん人によって効果が現れるか現れないかは個人差があると思います。

私は運動をしてないので、それも効かない原因だと思っています。

適度に運動しつつサプリメントを摂取するのをおすすめします。

酵素サプリメントは肌にも良いと聞きました。

肌は確かによくなりました。

周りの人からは、肌が綺麗になったなど言われる回数増えました。

あくまでも個人的な感想です。

化粧ののりもよくなったのでなかなか体重減りませんが根気強く飲み続けられたらなと思います。

今までダイエット関係は色々試しましたが、私にはなかなか合うものや長続きするものがありませんでした。

その中で、今までで試した中で今飲んでいる酵素サプリメントなら長続き出来そうですし、持ち運びができるで、酵素は液体よりも粒状、サプリメントをお勧めします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。