100均のダイエット用コロコロの口コミ!マッサージローラーの効果


ダイエットしたいけど、本当に効果が出るかわからないし、高いお金をかけるのはちょっと、と躊躇いがちになりますよね。

100円均一でも買えるダイエットのお手軽グッズの定番、マッサージローラーの効果についてご紹介します。

私が使用していたのは、幅7センチほどのローラーに持ち手が付いているタイプのローラーです。

スポンサードリンク

ローラーの部分には健康スリッパの2分の1くらいの数のイボイボが付いていて、硬めのシリコン素材でした。

これを、ふくらはぎから膝の裏、太ももになけてコロコロとよくマッサージをしていきます。

スポンサードリンク

お風呂上がりなど、体が温まっているときにクリームを付けてマッサージすると、とてもやりやすいです。

更に、お尻、お腹、二の腕にも使えます。

マッサージローラーを使うことによって、手のもみほぐしだけだけではかなわない、細かい刺激を与えることができます。

冷えて凝り固まっている脂肪はやがてセルライトに変化してしまいます。

脂肪が固まってしまう前に、細かい刺激を送り、分解して、エネルギーとして燃焼しやすくするために、このローラーを使います。

私はこのマッサージローラーを使って2ヶ月ほどお風呂上がりのマッサージを続けています。

足のむくみもとれるし、今までピチピチだったジーンズがするっと入るようになりました。

100均グッズでこんなに効果が出るとは思ってもみなかったので、体型にお悩みの方は試してみる価値があると思います。

簡単ですので、ぜひ挑戦してみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です