セルライトローラーを百均で買ってみた。効果のほどは?


私は上半身に比べて下半身がかなりデブです。

まさに土偶みたいで、足やお尻が、とても20代とは思えないくらいひどくて常に悩みでした。

だけどアルバイトだけでは高いお金なんてかけられず、自分に甘いのもありますが食べることが本当に大好きなので我慢はしたくなくて、ワガママなんですが甘いのもラーメンも焼き肉も食べたいし、食事生活はしたくないけど、だからと言って運動も嫌い。

スポンサードリンク

そんなんでは痩せるなんて一生無理。

自分でもわかってますがだったらお金をかけず無理なく痩せる方法を見つけようと思いました。

スポンサードリンク

そこで1番はじめに行ったのが百均です。

今の百均は品揃えが本当に豊富で何か使えそうなものがあるのではないかと思いました。

私が買ったのは、セルライトローラーとボディクリームです。

本来なら燃焼効果のあるやつ、モデルさんがプロデュースしてるやつ、そういったものが効果的なのかもしれませんがいかにコストを抑えるかが大事なのでどこまで効果あるか試してみました。

試し方は、お風呂で十分温まったら、ボディクリームを塗ります。

次に手をグーにして関節が曲がって凹凸ができますのでそこで思い切り脂肪を潰すように強く押しながらほぐす感じで5分程マッサージします。

その次にテレビ見ながら、スマホいじりながら、なんでもいいですが、ローラーをコロコロさせます。

最初は、百均だし効果に期待はあまりしてませんでしたが、毎日続けてみると太ももに隙間ができました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です