顔痩せにポリバケツ体操と顔ベルトをお試しあれ!


わたしは昔から顔が丸いのがコンプレックスで、その上、太るとすぐに顔にお肉がつくことにも悩まされていました。

ネットやテレビ、口コミなどで顔痩せについての情報を調べて顔痩せダイエットをしては、成功と失敗を繰り返していました。

その中で、わたしが「これはいいな」と思った顔痩せダイエットを2つほど紹介します。

スポンサードリンク

まず1つ目は顔ベルトです。

夜寝る時に顔のまわりにベルトを巻き、頭の上でマジックテープになっている部分を留めて寝るというだけです。

顔痩せのベルトは、東急ハンズ等で売っています。

スポンサードリンク

これは、朝起きて鏡を見たら「痩せたかな」と思いますが、効果は一時的なものです。

しかし、顔が引き締まったかなと思うと嬉しい気持ちにはなれます。

2つ目は、ポリバケツ体操です。

ネットやテレビ、口コミ等で聞いたことがある人もいるかと思いますが、これは結構効きます。

わたしの場合、お風呂で湯船に浸かっている時に上を向き、舌を出したりしまったりという動きを約5分、3セットやります。

あとは、これでもかというくらい大きな口を開け、「ポリバケツ」と何度も言って顔痩せをしていました。

言う言葉は、「ポリバケツ」でなくても自分の好きな言葉でも構いません。

それに飽きると、湯船に浸りながら自分の大好きな音楽をかけ、大きな口を開けて歌っていました。

音楽での顔痩せは気分も良くなるし、結構おすすめです。

これらを1ヶ月続けただけで、顔周りのお肉がだいぶなくなりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です